きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

大人の街、恵比寿ガーデンプレイスで毎年人気のバカラのシャンデリアを見てきたよ(2016)

昨日、近くで仕事があったのでバカラのシャンデリアを見てきました。

場所は、恵比寿ガーデンプレイスです。

 

恵比寿ガーデンプレイスは、駅から少し離れている為少し落ち着いた雰囲気となってます。

今年2016年の「住みたい街ランキング1位の恵比寿」

渋谷から一駅ですが、大人な街恵比寿のスポットとも言えるでしょう!

 

スポンサーリンク

 

 

建物の中心に設置してあるから、見やすい

昨日は、木曜の20時半ごろに訪れましたが、人もまばらで

気温もそんなに寒くなかったので、凍えることなく良い気温でした。

建物の中心に設置してあるので、色々な角度から鑑賞できます。 

f:id:minamikazekaoru:20161222145226j:plain

 

ちょっと近づいて見ます。幻想的な雰囲気で、少しパリぽいですね。

f:id:minamikazekaoru:20161222145325j:plain

 

シャンデリアを鑑賞できるベンチもあります。

カップルの方々や会社帰りの方が、ぼーっとしていたりと

それぞれ楽しんでいる様子でした。

f:id:minamikazekaoru:20161222145340j:plain

 

近くで見ると、こんな感じです。

品のある輝きとでもいいましょうか、とっても綺麗です。

f:id:minamikazekaoru:20161222145358j:plain

 

今年2016年の期間は、2016.11.5〜2017.1.9までのようです。

点灯時間は、24時までと遅い時間のデートにもいいですね。 

f:id:minamikazekaoru:20161222145417j:plain在日フランス大使館が後援なんですね。

是非、また訪れたいと思います。