きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

伊藤忠のファミリーフェアにシャトルバスを利用して、東京ビッグサイトへ行ってきました

土曜日は、伊藤忠のファミリーフェアに行ってきました。

金曜日から日曜日の3日間でしたが、

いつもは、最終日の終わり時間前くらいに行くのですが

たまたま、土曜日外出の予定がったので、ついでにという感じで行ってみました。

 

今回は、行きはシャトルバスを利用し、東京ビッグサイトへ向かいます。

 

シャトルバス乗り場はどの駅が便利?

シャトルバスは、東京駅(八重洲口)と有楽町駅の中間くらいになります。

渋谷からだと銀座線で日本橋からでも歩いていける距離です。

地図のみの情報で住所情報はなかったので、不安もありつつ向かいました。

 

商工中金(親和銀行 東京支店)の向かいにある駐車場に、シャトルバス乗り場がありました

東京国際フォーラムの近くです。

 

シャトルバス内も空いていて、ゆったりとした観光バスで運行していて、快適でした。

 

会場に着いたところ、並ばずに入れるものの、最終日と比べて人が多いです。

 

いつもは、食品類とインナーなどを中心にみていたので

アパレル周りを中心に散策してきました。

 

スポンサーリンク

 

 

入ってすぐにショップチャンネルでも、

お馴染みのコスメブランド

江原道(KohGenDo)さん、映画撮影などでも御用達されていて

邦画映画では、クレジットされていることも、最近は多いです。

ヘアメイクさんの間で人気のようで、

実際に撮影現場でも見かけることもあります。

 

オフ率は、40%〜50%くらいでしたので、

ショップチャンネルのショップスターバリューとあまり大差ない感じでしたので

今回も、見送りしました。

 

三井さんの方が、オフ率が高く購入してくれば良かったと、後悔しました。

最大で70%の商品もありました。

次回の購入リストに加えたいと思います。

 

アパレル周りは、ちょっと年齢層が高めのアイテムが多くて

欲しいものが見つかりませんでした。

 

アパレル周りで、体力を消耗してしまったので今回食品は、買わず

こちらのみの購入。。。(寂しい)前回、購入して良かった

 

女の欲望 ソフトパイルタイツと

アフタヌーンティーのブランケットのみ

f:id:minamikazekaoru:20161222143715j:plain

こちらのタイツ、今年雪の日にスカートと履きましたが外に出ても、寒くなかったです。

 

ブランケットは、肌触りが良くて早速使ってますが、暖かいです。

税込で1000円とお得でした。

 

伊藤忠さんのセールは、食品や調味料類などが安く買えるので

そちらもオススメです。

まとめ買いが前提になるので、お友達などに配るのにもいいでしょう。

 

ちなみに、帰りのシャトルバスは、40分待ちでしたので電車を利用して帰りました。

女の欲望 ソフトパイルタイツ M-L

女の欲望 ソフトパイルタイツ M-L