きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

首イボ治療との戦い その3 自宅ケアで小さなイボが取れた「れんげ化粧水」をレポするよ(写真付き)

その2から更新が空いてしましたが、首イボに有効なアイテムが見つかりました。

今のところ使いはじめて、1ヶ月になり小さなイボには効果が見られましたので

紹介したいと思います。

 

※閲覧に耐え難いところもあると思いますので、ご注意ください。

 

ハトムギ石鹸のおかげで、首の症状はひどくはならず、

以前と比べると、イボが目立たないような状態でした。

www.kitakazekaoru.com 

ただ、顔にはハトムギ石鹸ではしていなかったので、首の境界部分の

症状が悪化していきました。(洗い残していたようです)

 

1ヶ月ほど前に、肌が綺麗な人から教えてもらった「れんげ化粧水」を使用はじめました。

 

顔と首やデコルテ周りにも、こちらを1ヶ月ほど使用してきました。

ターンオーバーにすごく有効だと評判だったので、イボにも効くのか

観察して見ました。 

「れんげ化粧水」を使用しはじめたのは、(2016/11/4)からになります。

 

まずは首の鎖骨部分、中心に2つのイボがあります。

洗い残していたのか、鎖骨のくぼみのところに発生しています。

写真は、(2016/11/21 撮影)

写真わかりづらいのですが、右のイボ表面が取れた写真になります。

f:id:minamikazekaoru:20161222141650j:plain

 

禁じ手とも言える、爪でかいたところ取れました。

かさぶたのような状態が続き、またイボになるのか不安を抱えてましたが

(2016/11/25 撮影)綺麗に皮膚再生ができ、イボがなくなりました。

f:id:minamikazekaoru:20161222141734j:plain

以前、(2016/12/6)現在、こちのイボ1つは残っていますが、

その後、ポロポロと取れるイボが多数ありました。

 

小さなイボでも、有効なイボとそうではない、イボもあり謎です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

取れる首イボの目安の大きさは、だいたいこれくらいのものです。

(汚くてごめんなさい)

f:id:minamikazekaoru:20161222141759j:plain

 

そして、問題の顔部分。。。

一番ひどいところをアップします

1つ大きなものがあります。その周りにも多数。。。

 

れんげ化粧水を使いはじめて、2週間というところで

ターンオーバーがされていて、肌の赤みが出ていました。

そして、体調を崩し免疫力が低下して悪化しているようにも見え、

肌の見た目が酷い状態でした。

(2016/11/17 撮影) 

f:id:minamikazekaoru:20161222141822j:plain

 

(2016/11/21撮影)首鎖骨部分と同じように、大きなイボから下の細かいイボが

ポロポロと爪で少し触ると取れました。

以前、まぶた周りのイボを治療してもらった時と同じような状態でした。

イボの表面が取れ、かさぶたが取れたような赤い皮膚のような状態です。

肌全体の赤みも良くなりました。

f:id:minamikazekaoru:20161222141839j:plain

 

昨日(2016/12/05)撮影の写真です。

大きなイボはまだまだ残っているものの

周りにあった小さなイボは取れたり、薄くなったりの状態です。

f:id:minamikazekaoru:20161222141905j:plain

 

まだまだ、

大きなイボにはまだ効果があるのか、観察が必要です。

小さなイボには、有効性がありそうです。

肌のトーン自体も、明るくなっています。

 

れんげ化粧水は、冷蔵庫の野菜室で保存したり

油性のファンデーションとの併用をオススメしてなかったりと

ルールが多いですが、首部分のみの使用であれば、

ハードルは少し低くなると思います。

詳しいレポなどは、過去の記事から読めます。

一番下のリンクからか、スキンケアのタブにまとめてあります。

 

 にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 楽天直営店と詳しい仕様方法は、下記リンクより見れます。

 

 

是非読んで欲しい(追記)

 

www.kitakazekaoru.com

 

 

れんげ研究所 れんげ化粧水 140cc

www.kitakazekaoru.com