きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

アングローバル(ANGLOBAL)マーガレットハウエルのファミリーセールに行ってきました

先週の金曜日の初日に参戦してきました。

アングローバルのファミリーセールは、今回3回目ですがシンプルで素材も良いので、普段のワードローブでも大活躍しています。

毎回、2日目(最終日)に行くのですがメンズの品揃えが悪いので初日に参加してみました。

f:id:minamikazekaoru:20170206164024j:plain

ベルサール渋谷ファーストで開催されていますが、毎度Twitter情報では並んでいるようで今回は初日なので並ぶのを覚悟の上で向かいましたが、18時過ぎくらいでしたが並ばずスムーズに入れました。

レジも並ばずに空きもあるくらいで待ちもなしで、試着も待ちなしでゆっくり商品を選べました。

ただ、19時過ぎくらいから人も増えてきて商品もどんどんなくてなってました。

f:id:minamikazekaoru:20170206164457j:plain

スポンサーリンク

 

 

 

取り扱いブランドは、

MARGARET HOWELL

MHL.

ANGLOBAL SHOP

TODD SNYDER

SUNSPEL

 

オフ率は、だいたい60%ぐらいですが70%オフの商品もたくさんありました。

サンプル品は、80%オフでした。

上代は、インポートがやはり高くて日本製や中国製のものは、オフ率によって1万円以下で買えるアイテムが多数あったので、買い物がしやすかったです。

全体的に良心的な価格設定で、安心してお買い物ができます。

 

今回は、Gショックの販売はなかった模様で、コラボ商品はニューバランスのスニーカーとコンバースが出てました。

 

今回のお買い物(戦利品)70%オフと80%オフのみをチョイス

今すぐ履ける冬物のパンツと春夏の麻素材のスカート

シルクのスカーフに長袖のトップスを選びました。

スカーフは、サンプル品で80%オフでした。

f:id:minamikazekaoru:20170206170430j:plain

今回も満足度の高いお買い物でした。

次回の開催が楽しみです。

(追記)

2日目も参加したい場合は?

今回1日目の参戦でしたが、入り口ゲートで明日も入場したいと申し出ると再入場の証(用紙)がもらえます。同伴者もOKとの事でした。

特に申し出ないとハガキを回収されて終わりなので、2日目に入場したい方は受付時に伝えましょう。

2日目は、オフ率が更に下がったりすることもあるのでメリットもありますよ。