きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

CiSS決算感謝フェア(2017年)に行ってきたよ。東京ビッグサイトで行われる年に1度の大決算セール、主な戦利品は食品

昨日は、CiSS決算感謝フェアに行ってきました。

年に1度の大決算セールですが、前回参加の伊藤忠開催規模よりも小さいですが決算価格ということで、全体的にやはりお得な印象がありました。

 

前回同様にシャトルバスを利用しました。

14時半ごろでしたが、ほぼ貸切状態で空いていました。

30分ほどで到着し、会場内もいつもより空いていました。

 

最終日ともあり、価格変更がされている商品もちらほらあります。

 

スポンサーリンク

 

 

今回の戦利品、これだけ買って5千円でお釣りがきました。

f:id:minamikazekaoru:20170220151902j:plain

Duuel のビールグラス付きビールセット

今半のステーキソース、焼肉ソース

珈琲(終了間際だったので、1つおまけしてもらいました)

ハンカチ

クッションカバー

神戸プリン(山盛り)

 

ムートン雑貨商品が欲しかったのですが、価格高騰か今年は商品が見当たらず買えませんでした。

 

帰りのシャトルバスの混み具合は?

今回は、帰りのシャトルバスも空いていたので30分ほど並んで乗ることができました。帰りのバスは、補助席や相席になる場合は係の方が希望を聞いてくれます。

 

帰りも座れて体力が温存できたので、東京交通会館へ寄ってみました。

シャトルバス乗り場から、だいたい徒歩5分くらでいけます。

アンテナショップが何軒か覗けますし、よくファミセなども開催している会場です。

各地の日本酒類も充実していて、ついつい買ってしまいました。

 

本当の目的は最近いただいた、おせんべいで秋田のアンテナショップ(東京交通会館内)にありました。ちょっと高いのですが、豆の入ったおかきが好きな方へオススメです。

一乃穂 しとぎ豆がき(20枚入り) 648円

f:id:minamikazekaoru:20170220151919j:plain

 

 

 

一乃穂 しとぎ豆がき 20枚袋入
価格:648円(税込、送料別) (2017/2/20時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

前回の記事は、こちらから

 

www.kitakazekaoru.com

 

 

www.kitakazekaoru.com