きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バチェラー・ジャパン(Amazonプライム限定配信)25対1の恋愛サバイバルいよいよ完結しました。

毎週金曜日に更新されるAmazonプライム限定で配信されている「バッチェラー・ジャパン」がいよいよ完結しました。 バチェエラー・ジャパンとは? バチェラーは、世界でも225カ国 125シーリズ 1000エピソードというバチェラーシリーズがあり日本 で…

YouTubeから当然のアカウント停止にされた場合の対処方法(誤爆による垢BANは、異議申し立てによって取戻すことができたよ。)

YouTubeのアカウントが何の通知もなく突然停止(誤爆)されました。 最近、ひっそりとYouTobeでPS4のゲーム動画をシェアする機能を使って動画を自動アップしていました。 そのアカウントが突然停止されました。 これまでにも、ゲームの(サントラ)音楽部分…

江島神社へご祈祷(芸能上達)へ行って来ました。江ノ島へ行けば、縁結び、美肌、芸能、音楽関係者もお参りで来ちゃいます。

江ノ島にある「江島神社」へご祈祷にって来ました。 芸能上達が祈祷できる神社ということで音楽系の方や芸能関係者にも人気の神社のようですが、他の神様も祀られていて縁結びも人気の高い神社です。 美肌になれるという「美肌守」などもある有難い神社です…

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001がAmazonタイムセールで最安値だよ。プライム会員限定ですがチャンスですよ♪本日0時まで

Amazonの春のタイムセール祭り開催中です。本日0時まで 何気に、今日もAmazonのタイムセールを徘徊したところ 昨年最安値で購入した。ブラウンの脱毛器が販売されてました。 これから露出が増える時期なので、脱毛にオススメです。 詳しい記事は、過去記事…