きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソー(DAISO)ホッピンで作るカラフルなモフモフマットが可愛い♡ハンドメイド初心者でも大丈夫。材料は全てダイソーで買えるよ

ダイソー(DAISO)でこの前アイロン転写で、猫グッツを作ったというショッボイ記事を書きましたが、皆さんがどのようなハンドメイドをしているのか?TwitterやInstagramで見かけた可愛いマットを愛猫の為にと今回は作ってみました。 針に糸を通すことも困難…

今週(2017年3月)は五反田TOCで「The Perfect SELECTION」200ブランドが参加のセールが開催されます。事前登録制なので登録すれば参加可能

今週(3月23日(木)〜26日(日))に、200社のブランドが集結したセールが五反田TOCであります。 招待状がなくても、事前登録すればOKです。方法は、下記のリンクから登録用紙をダウンロード 五反田TOCに何度か買い物に行っているので、事前にDMが…

ラルフローレンのファミリーセールに行って来ました。。。場所は、池袋サンシャインシティ文化会館。買うなら3万円以上が断然お得。明日まで開催してます。

今日は、初めてラルフローレンのファミリーセールに行って来ました。 はっきり言って覚悟が足りませんでした。ちょっとでも参考になればとレポ書きます。 交通手段は、JR池袋駅よりも有楽町線の「東池袋」駅がオススメです。 「JR池袋駅」からも徒歩で行くこ…

引越し回数6回の私が教える、近距離の単身引越しを安く済ませた方法とは。ヤマト運輸の家財便、ヤマト便、宅配便を組み合わせて2万円以下

都内に住み始めて、10年ちょっとなのですが6回の引越しを経験しています。 引越しの季節になってきたので、書いてみました。 その内5回が、ヤマト運輸のサービスを駆使して引っ越しをしました。 ヤマト運輸の色々なサービスで、だいたい2万円以下で引越…

イボとの戦い○経過報告と皮膚科での診断は、やはりウィルス性の扁平疣贅と診断を受けました。ヨクイ二ン(薏苡仁)を処方してもらいました。

「れんげ化粧水」と「ハトムギ石鹸」のおかけげで、首イボはだいぶ良くなりました。 顔の大きなイボも薄くなったり、濃くなったりと攻防を続けた後に だいぶ薄くなりました。過去記事には下記リンクにあります。 現在の顔イボの様子 ほとんど下地だけで、カ…

ダイソー(DAISO)だけで、簡単に猫グッズを作ってみたよ。制作費218円(税込)の可愛い猫ティッシュケース。不器用でも全然大丈夫

ダイソー(DAISO)だけで、猫グッズ(ティッシュケース)が完成しました ・用意したのは、ティッシュBOXカバー(35cm✖️19cm)NO.85 ・アイロン転写ラバーシート猫 100円商品なので、材料費200円です。 スポンサーリンク // 超不器用さんでも大丈夫。用意する…

もしかしたら悪性の皮膚腫瘍かも!と一晩悩んで、皮膚科に行ってきた話。結果は、皮膚線維腫(良性)だった。ついでに美容点滴をしてきたよ。

デキモノ系の皮膚疾患の多い私ですが、昨日前々から気になっていたデキモノより出血がありました。場所は、右の肘上になります。 (患部画像が下記にあります。) 悪性かもと疑った要因。 ・突起している(2mmくらい) ・シンなどシコリがある(かなりコリコ…

中目黒にある冷凍食品の専門店「ピカール(Picard)」に行ってきたよ。可愛いフランスのマカロン、エクレア、エスカルゴまで揃ってる見るだけでも楽しい!

中目黒にある冷凍食品の専門店「ピカール(Picard)」に行ってきたよ。可愛いフランスならではのマカロン、エクレア、エスカルゴまで揃ってる見るだけでも楽しい! 中目黒駅から徒歩圏内にピカールがオープンしました フランスを中心とした冷凍食品専門店と…