きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

今週(2017年3月)は五反田TOCで「The Perfect SELECTION」200ブランドが参加のセールが開催されます。事前登録制なので登録すれば参加可能

今週(3月23日(木)〜26日(日))に、200社のブランドが集結したセールが五反田TOCであります。

招待状がなくても、事前登録すればOKです。方法は、下記のリンクから登録用紙をダウンロード

五反田TOCに何度か買い物に行っているので、事前にDMが毎度届きました。

こちらのセールは登録制なので、登録用紙を記入して持って行けば入場可能とのことです。

プリントアウトできない方は、モバイル登録画面でも入場可能です。

モバイル手続きの場合は、「よくある質問」リンクに記載されています。

詳しくは、デザイナーズブランドセール The Perfect SELECTIONリンクより手順がありますのでご覧ください。出店ブランドさんの記載もあります。

 

 スポンサーリンク

 

デザイナーズブランドセール The Perfect SELECTION

f:id:minamikazekaoru:20170320060255j:plain

オークションでも招待状が出品されたりしていますが、登録すれば無料で入手可能です。

オークションの出品で、有料で転売されていますが入場は登録すれば無料です。

 
過去に行ったことがりますが、どんな様子だったか?

開催当初、好きなブランドが入っていたので参加したこともあるのですがDMに記載がなくなってしまったので、最近行っていませんが

お会計は、各ブランドごとで雑貨系はクレジット不可のところもありましたので、少し現金が手元に必要です。

 

オフ率は?だいたい50%〜60%がほとんどで、たまに70%〜80%のものもあります。DMには、最大90%オフと記載もあります。

いつも行くファミセより、お得感は少ない印象でしたがブランド数が多く、90%オフなどの掘り出し物に巡り会えれば十分お得なセールです。

 

昔行った時の年齢層は、若めのOLさん服が中心といった印象でした。

ブランドも入れ替わっているようなので、今回参加してみたいと思います。

木曜日から日曜日まで開催期間が長めで嬉しいです。

いつ行くかが、悩みどころですが開催期間が長いので都合がつきやすいのでいいですよね。 

 

雑貨やワコールやトリンプなどの下着類も出店しているので、その辺を中心に見て見たいと思います。

 

ハガキに「メンズ雑貨」ありとのことでしたので、そちらも気になります。

出店数も多く招待状がなくても、登録で行けるセールなのでオススメです。

 

会場までは五反田駅から離れてますが、シャトルバスが運行されているので便利です。