きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

首イボ治療との戦い その2(杏オイル、ハトムギ漢方、効果があったのはハトムギ石鹸だった)

その後、首イボをなくす事ができないかと色々と模索していきました。 実際に試してみたことを記事にします。 その1 杏オイルでのマッサージ 杏オイルで、イボが取れたという口コミがあったので Amazonで検索をし「生活の木」のアプリコットオイルを購入して…

飲まなかったらリバウンエドしたので、再びアマニ油&ココナッツオイルでダイエットしてみたよ。

アマ二油の人気で、在庫確保に戸惑っていたら 飲み続けることかできず、リバンドしました。 やっぱり効果があったようです。 スポンサーリンク // アマニ油&ココナッツオイルが、数週間ぶりに届いたので、再び経過を報告したいと思います。 飲み方や詳細は…

首イボ治療との戦い その1(ハトムギ茶を飲んだりと近所の普通の皮膚科を受診してみたよ)

首イボと顔にあったイボがよくなってきたので、少し書きたいと思います。 首イボとの出会い あれは、確か30歳になろうかという頃 通っていた整体の先生に、「首にイボができているねぇ~」と言われ 衝撃的な出来事でした。 「ハトムギ茶がいいよ。飲めばス…

ダイエットに続かなかった、スーパーフードとはチアシードだった。水に戻したり、1日の摂取量を軽量したりと手間が多かった。

オススメばかりしてきましたが、失敗してしまったスーパーフードがあります。 それは、チアシードでした。 確かに、体重は減少傾向にありましたが チアシードは、前もって水に戻さなければいけない手間が致命的でした しかも、とりすぎてもいけないのでキッ…

簡単に体系を維持するダイエット方法とは、毎日体重計に乗ることです。体重は急には増えません。日々の自己管理が本当に大事です。

ズボラな私の体系維持方法を紹介します。 タイトルに全て書いてしまったのですが、体重計に毎日乗って体重をチェックしています。 20代の頃と比べて10kgくらい太ってしまったのですが これ以上はと、食べ過ぎてしまって増加がきになる夜も乗ります。 ス…

楽して痩せたい◎アマ二油とココナッツオイルで30代が−3kgのダイエットに成功したよ

楽して痩せたいという事で 簡単に始められる。 最近やってみて、効果があったダイエット(体系維持)を紹介します。 わたくし30代になり太りやすくなりました。 20代の時は、ダイエットはしたことがなく太らないことが悩みでした。 今では、なぜ太るのか…

脱毛サロン、ミュゼを解約しました(返金はまだ)解約手続き方法をまとめてみたよ。

先月、銀座カラーを解約したのに引き続き、ミュゼも解約しました。 銀座カラーは下記の記事にまとめてあります。 www.kitakazekaoru.com ミュゼは、電話だけでの解約ができないのでコールセンターへ連絡後 契約店舗へ行って、手続きとなります。 ▼ミュゼプラ…

脱毛サロン銀座カラーを解約しました。返金手続きから入金されるまでをまとめてみたよ。

なかなか、冬の乾燥などのトラブルで1年ほど通えてなかったので 銀座カラーを解約することにしました。 解約する方法は、とても簡単で電話をするだけ手続きは完結です。 電話番号は、0120-360-286 平日12:00〜21:00/土日祝10:00〜19:00(年末年始を除く…