きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

2016-06-23から1日間の記事一覧

楽して痩せたい◎アマ二油とココナッツオイルで30代が−3kgのダイエットに成功したよ

楽して痩せたいという事で 簡単に始められる。 最近やってみて、効果があったダイエット(体系維持)を紹介します。 わたくし30代になり太りやすくなりました。 20代の時は、ダイエットはしたことがなく太らないことが悩みでした。 今では、なぜ太るのか…

脱毛サロン、ミュゼを解約しました(返金はまだ)解約手続き方法をまとめてみたよ。

先月、銀座カラーを解約したのに引き続き、ミュゼも解約しました。 銀座カラーは下記の記事にまとめてあります。 www.kitakazekaoru.com ミュゼは、電話だけでの解約ができないのでコールセンターへ連絡後 契約店舗へ行って、手続きとなります。 ▼ミュゼプラ…

脱毛サロン銀座カラーを解約しました。返金手続きから入金されるまでをまとめてみたよ。

なかなか、冬の乾燥などのトラブルで1年ほど通えてなかったので 銀座カラーを解約することにしました。 解約する方法は、とても簡単で電話をするだけ手続きは完結です。 電話番号は、0120-360-286 平日12:00〜21:00/土日祝10:00〜19:00(年末年始を除く…