きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

au STARからCMでお馴染みの三太郎お弁当箱がクリスマスプレゼントに届きましたので、開封してみました。

au STARから、三太郎お弁当箱が当選しました。 10月の末にau STARに登録した時に、応募してみました。 今日のお昼ぐらいにヤマト運輸さんよりクリスマスに届きました。 特にAmazonなどの注文もなかったので、なんだろうっと思っていましたが ダンボールが「a…

ル・クルーゼ鍋でつくる簡単牛すじの煮込み料理レシピ◎クラフトビールとデミグラスソースで煮込んでみました。

ル・クルーゼ鍋で、赤ワインとデミグラスソースを入れてビール煮込みにチャレンジしてみました。 残ってしまったクラフトビールも大活躍できちゃいます。 料理初心者の私が、適当に作っても簡単に美味しくできました。 完成はこんな感じです。 所要時間は、…

ドクターXの大門未知子が、最終回で着用の衣装を発見。レトロな柄が可愛かったあのワンピは、グレースコンンチネンタルだった

ドクターXが最終回でした。好きなドラマだったので寂しいです。 今日は、ほぼリアルタイムで視聴しました。 その中でも、中盤で登場した「レトロ柄のワンピ」が一番気になっていたのですが やはり、グレースコンチネンタルでした。 現在、オフィシャルやAmaz…

ブラウン 光美容器( BD-5001)を使用してみて1週間後を写真を交えて脱毛効果を検証してみたよ。ホクロにはシールを貼れば安心

ブラウンの光脱毛器 BD-5001を使用してみて1週間が経ちました。 私のムダ毛を掲載するのは気が引けたのと、既に光脱毛をしているので 毛量が少なめなので、効果が1週間ではわかりにくいので 近くにいた(痛みに非常に弱い)男性に協力してもらいました。 ※…

足先の冷えや寒い夜に「湯たんぽ」がオススメ。寝るときに靴下を履きたくない人にも

だんだん、寒さが厳しくなってきたので 今年も湯たんぽを出しました。 去年の冬に、実家に帰省した際に使ってみてから愛用しています。 実家は、木造住宅なので冬場はとても寒いです。 夜の階段では、履く息が白いこともあります。 今の住まいは、住環境とし…

Harrods(ハロッズ) PAULE KA(ポールカ) OLD ENGLAND(オールドイングランド)のファミリーセールに行ってきました。場所は、EBIS 303イベントホール

Harrods(ハロッズ)、PAULE KA(ポールカ)、OLD ENGLAND(オールドイングランド)のファミリーセールへ金曜日に行ってきました。 たまたま、恵比寿の近くへ行く用事があったので なかなかファミセだけ行くのは気が引けたので初参戦となりました。 スポンサーリン…

Amazonで間違った商品が届いたので、タイムセール品を電話で交換(返品)手続きをしてみたよ。

今回、ネットを調べてもタイムセールだった場合の記事が 探せなかったので書いてみました。 タイムセールで買った商品が、開封するまで違った商品だとわからなかった 先月(2016/11)、某商品をAmazonプライムのタイムセールで購入しました。 注文からいつも…

東芝の石窯ドーム(ER-MD300)過熱水蒸気電子レンジ・オーブンでフライドポテトを作ってみたよ。ノンフライで簡単でダイエット中でもオススメだよ。

去年、東芝の石窯ドーム(ER-MD300)を買いました。 お料理は初級の腕前ですが、簡単にパンを焼いたり、肉を焼いてみたり 色々と試してみましたが、 ヘビロテは、大好きな「フライドポテト」です。 油で揚げないので、ダイエット中でも安心です。 スポンサー…

ドクターXの大門未知子が、着用の衣装を探してみたよ。7話を中心に10話までをまとめてみたよ

シーズン1から毎週楽しみしてるドクターXですが、 今期の6話から私の好きなブランド(グレースコンチネンタル)が 大門先生の衣装として登場し始めました。 最終回の衣装はこちらから www.kitakazekaoru.com グレースコンチネンタルは、 若い女優さんから…

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001を初めて照射してみたよ(テスト)痛みは、エステの光脱毛と変わらず。不器用な私でも簡単でスムーズだったよ

昨日の開封の儀から、すべすべ肌を目指して 今度は、自宅ケアでチャレンジしてみました Amzonでもレビュー評価が高い 人気のブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001を初照射してみたよ まずは、コンセントに本体を繋ぐと電源がONになります。本体にON…

昨日Amazonから届いた、ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001を開封してみたよ。持ちやすくて、重さも気にならずスピードもあり、いい感じです。

昨日(2016/12/10)、Amaoznのプライム会員限定セールで 半年以上ウォッチしていた商品が 今期最安値3万円で購入した待望の光美容器を開封してレポしていくよ ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001が届きました。 プライム会員限定のタイムセール特…

れんげ化粧水に使いたいフェイスパウダーとヘアメイクさんに教えてもらった上手にフェイスパウダーを塗る方法を紹介するよ

1ヶ月ほど前から、使い始めたれんげ化粧水ですが 油性のファンデーションの使用が、できるだけ避けてくださいと説明にあります。 粉のおしろいを推奨しています。 実際、1ヶ月使用してみて肌も綺麗になりファンデショーンがいるのかいらないのか、 微妙な…

今年一番の買い物、ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001を注文したよ。本日0時までAmazonプライム会員なら最安値でゲット

今年、一番の高額な買い物をしました。 半年以上前から、ウォッチしていた商品になります。 当初、5万円ほどで今日は、Amazonプライム限定セールで、3万円まで値下がっていました。 価格コムで、価格変動を調べてますが最安値です。 こちらの商品は、 光美…

今日のおやつは、中目黒高架下にもオープンした◎ザ・シティ・ベーカリー(THE CITY BAKERY)のチョコクロワッサン♡

今日のおやつは、中目黒高架下にもオープンした ◎ザ・シティ・ベーカリー(THE CITY BAKERY)のチョコクロワッサン♡です。 昨日、お土産にいただきました。 NY発祥ということで、この袋に1個だけ入ってましたが、出してみると ものすごいボリュームで重みが…

ココナッツオイルでダイエット継続中の今朝の体重を報告するよ。リバンウンドはなし、順調

最近、おやつ記事ばかり書いている私ですがダイエットは続けています。と言っても、 アマ二油を取らずに、ココナッツ油のみで継続中です。 アマ二油の価格が高いので、試しにココナッツ油のみでしています。 詳しい過去記事は、下記にリンクあります。 お酒…

今日のおやつは、きのとや製造販売の札幌農学校のミルククッキー○サクサク食感とミルク味が美味しいよ

今日のおやつは、きのとや製造販売の「札幌農学校のミルククッキー」を いただきました。 毎回掲載があると、コープデリで注文しています。送料を気にせず気軽に注文できるので利用しています。 最近では、オフィシャルとAmazonでも購入可能です。 あの自由…

今日のおやつは「秋冬限定○ミニかにぱんチョコ」三立製菓○チョコレートは、チョコバットの味がしたよ

今日の、おやつは 「秋冬限定○ミニかにぱんチョコ」をいただきました。 コープデリに掲載があったので、注文してみました。 3個入りの可愛いサイズです。 カロリーは、1個85kcalとなってますね。 早速、開けると猫さんがチェックに来ます。 猫には、チョ…

首イボ治療との戦い その3 自宅ケアで小さなイボが取れた「れんげ化粧水」をレポするよ(写真付き)

その2から更新が空いてしましたが、首イボに有効なアイテムが見つかりました。 今のところ使いはじめて、1ヶ月になり小さなイボには効果が見られましたので 紹介したいと思います。 ※閲覧に耐え難いところもあると思いますので、ご注意ください。 ハトムギ…

プロモデルになりたい人は、やってはいけないストックフォトとは、実際にモデル事務所を所属・移籍する際に確認されたよ

この記事は、事務所へ所属してプロのモデルとやっていく人向けに書いた記事です。 プロのモデルになりたい、もしくは芸能の道を目指している方に意外と知られていない、やってはいけない事とは?ストックフォト 私が、モデル事務所を移籍や所属する際に実際…

肌のターンオーバーを助ける「れんげ化粧水」使ってみて◎約1ヶ月

「れんげ化粧水」を使い始めて約1ヶ月程になりました。 土曜日に、東京交通会館にある店舗に行くことができ2本追加で購入しました。 店舗は、とてもレトロな感じもあり、知らなかったら入ることもない感じですが お客様が、次から次へと訪れます。 そして…

伊藤忠のファミリーフェアにシャトルバスを利用して、東京ビッグサイトへ行ってきました

土曜日は、伊藤忠のファミリーフェアに行ってきました。 金曜日から日曜日の3日間でしたが、 いつもは、最終日の終わり時間前くらいに行くのですが たまたま、土曜日外出の予定がったので、ついでにという感じで行ってみました。 今回は、行きはシャトルバ…

気になる「めまい」に効く漢方◎苓桂朮甘湯(リョウケイジュツカントウ)を処方してもらったよ

今年のはじめから、お世話になっている耳鼻科で めまいに効く漢方を処方してもらっています。 私の自覚症状として、 めまい(立ちくらみ)、耳鳴り、偏頭痛があったので まずはじめに脳神経外科を受診し、MRIを撮りました 脳腫瘍などはなく、血液検査も特に…

モデルが教える、モデルになる方法○モデルスクールや高額な所属費用に気をつけて事務所を選ぼう

だいたいモデルをはじめて、10年くらいになりました。 始めたのが遅いので、年齢の割にはキャリアはない方です。 きっかけは、表参道あたりをフラフラしていた頃 美容師さんから、サロンのショーやサロンさんの作品撮りに誘われ、色々なサロンさんと関わら…

大人の街、恵比寿ガーデンプレイスで毎年人気のバカラのシャンデリアを見てきたよ(2016)

昨日、近くで仕事があったのでバカラのシャンデリアを見てきました。 場所は、恵比寿ガーデンプレイスです。 恵比寿ガーデンプレイスは、駅から少し離れている為少し落ち着いた雰囲気となってます。 今年2016年の「住みたい街ランキング1位の恵比寿」 …