きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

TOC五反田メッセで開催のThe Perfect SELECTION(パーフェクトセレクション)に行ってきました。次回開催は9月下旬開催予定

久々のブログ更新になりました。

前回5月開催で参加できなかったパーフェクトセレクションに行ってきました。

 

こちらのパーフェクトセレクションセールの良いところは、招待状が登録すれば手に入るので紹介がいりません。

開催場所は、TOC五反田メッセで3日間と開催時間も最終日18時までと遅くまでと都合もつけやすいのも魅力です。

前回よりも、会場は狭いところでしたが見やすかったです。

五反田駅から、送迎無料バスもあり駅から離れていますが問題はないです。

 

どんな感じのファミセだったか、年齢層や割引率は?

f:id:minamikazekaoru:20170531142643j:plain

OLさん服が中心で、年齢層も若い感じでしたが私でも楽しめました。

お会計は、各ブランドごとでカード払いもできました。(少額に対応しているところもありました)

インポートものなども取り扱いがあり、なかなか探し出せるとお買い得でした。

各ブランドごとに店員さんがいるので、お洋服や機能などの説明が受けれられます。

雑貨類やインナー下着類の取扱もあり充実でしてました。

メンズも雑貨やクラークスなどで7店舗ほどあり思ったりよりもありました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

気になる割引率は?

最大90%というっことですが、お洋服が500円から1000円とか80%オフの商品も最終日ですが充実していました。

全体的には、70%か60%くらいが中心でした。

価格が安くて、税込で均一設定が多かったので買い物がしやすかったです。

 

今回の戦利品、これだけ買っても1万円以下だった。

f:id:minamikazekaoru:20170531142956j:plain

偵察程度のつもりでしたが、結構楽しめました。

また、次回開催も参加したいと思います。

 

サンダル

中敷2点

ポーチ

イタリア製のインナー3点

アイライン

オールインワン(リバティ生地で80%オフ)

 

www.kitakazekaoru.com