きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

CiSS決算感謝フェア(2016年)に行ってきたよ。東京ビッグサイトで行われる年に1度の大決算セール

 

来週、第25回 CiSSの決算感謝フェアが今年も東京ビッグサイトで行われます。

昨年(2016年)2月に初参加してきましたが、伊藤忠フェアと合わせると年に何回か行われていますが、2月のフェアの中でも一番お得だったのではないかと振り返ります。

(2017年の更新の記事は下記にリンクあります。)

 

 スポンサーリンク

 

昨年ゴトの記事ですみませんが、来週の参考になればかと

洋服や雑貨、化粧品や食品に絵画や宝石など取り扱う幅広いフェアです。

昨年は、ゴルフウェアと同時開催されてました。

f:id:minamikazekaoru:20170212160255j:plain

 

入場特典として、身体に良さそうなドレッシングをいただきました。

(今年は、残念ながら入場特典はない模様です。)

f:id:minamikazekaoru:20170212190415j:plain

 

 色々取り扱っているけど、フェアのオススメは?

一番は食品類がオススメですかね。

シャンプーや洗顔類もお得に出ています。

インナーや下着類もワコールやトリンプ、グンゼといったメーカーさんが一度に見れるので、便利です。

ワコールコーナーは、女性に人気が高いです。

フォーマルウェアも充実しています。

 

お買い物品(戦利品)これだけ買っても余裕で1万円以下でした。

日本製のパンプスやヴィヴィアンの手袋、ムートン手袋、靴下、食品類

全部で7千円ちょいくらいでした。

(右上は、猫ですので。。。邪魔しによくブログ写真に映りこみます)

f:id:minamikazekaoru:20170212160433j:plain

来週から3日間開催されますが、食品狙いで最終日に行く予定です。(レポ予定)

更新しました。⇩ 

www.kitakazekaoru.com

 

 

前回の伊藤忠フェアで、東京駅からシャトルバスを利用して便利だったのでまた利用して見たいと思います。

前回参加の伊藤忠フェア記事は下記から読めます。 

www.kitakazekaoru.com