きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

今年一番の買い物、ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001を注文したよ。本日0時までAmazonプライム会員なら最安値でゲット

今年、一番の高額な買い物をしました。

半年以上前から、ウォッチしていた商品になります。

当初、5万円ほどで今日は、Amazonプライム限定セールで、3万円まで値下がっていました。 

価格コムで、価格変動を調べてますが最安値です。

 

こちらの商品は、 光美容器で永久脱毛ではないですが

使用後でも全額返金キャンペーンをしていた時期もあり

メーカー側も自信のある商品のようです。

Amazonレビューでは、なかなか高い評価でユーザーさんの

使用前、使用後写真も見れますので参考になります。

 (私のレポ記事は下記にリンクがありますので、良かったら覗いてください)

ただし、購入できるのはAmazonプライム会員限定セールのみでした

リンクが貼れないので、下記は通常の価格になっています。

 

Cyber Monday Week 本日の特選セールの方に掲載されている商品を選んでください。

2016年12月9日限りの日替わりなので、お早めに

ブラウンのフェイスブラシもセットで、送料税込で3万円という価格です。

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001

 

 どれくらい脱毛効果があるのか、これから順次レポする予定です。

 

Amzonプライム会員になると、無料でビデオや音楽も聴けるものもあり

配達も早くて便利です。

 

マメにチェックするとタイムセールで、普段安い商品でも更に、安く購入ができます。

プライム会員限定もしくは、先行セールとして優遇してくれます。

年会費は、3900円(2016/12現在)で受けられるサービスが多いです。

注文した商品が、その日の内に届いた時は感動しました。

 

注意したいのが

「欲しいものリスト」に、入れている商品は

プライムセールの値下がり情報は反映されませんので、

買う前にタイムセール情報をチェックするのがオススメです。

 

今回もそのようなかたちで、購入前にたまたまタイムセール品を発見できて

オマケ付きで安く買えました。

高額な買い物だっただけに嬉しいです。

 

明日(12月10日)到着予定なので、楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

 

(追記)

はじめての照射レポはこちらから読めます。

www.kitakazekaoru.com