きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

今日のおやつは、中目黒高架下にもオープンした◎ザ・シティ・ベーカリー(THE CITY BAKERY)のチョコクロワッサン♡

今日のおやつは、中目黒高架下にもオープンした

◎ザ・シティ・ベーカリー(THE CITY BAKERY)のチョコクロワッサン♡です。

 昨日、お土産にいただきました。

 

NY発祥ということで、この袋に1個だけ入ってましたが、出してみると

ものすごいボリュームで重みがあります。デカイです。

f:id:minamikazekaoru:20161222134418j:plain

 スポンサーリンク

 

生地の層は、こんな感じです。

f:id:minamikazekaoru:20161222134430j:plain

 

真上からだとこんな感じです

f:id:minamikazekaoru:20161222134454j:plain

 

ボリュームがあったので、包丁で半分にしてみました。

3本のチョコレートが入ってますね。

f:id:minamikazekaoru:20161222134550j:plain

お味は、濃厚なバター風味ではなく、アッサッリとしたクロワッサンの部類では

ないかと思いました。

チョコは、甘さひかえめのスウィートチョコでした。

ニューヨーカー気分を味わいながら、いただきました。

今度は、クロワッサンなので焼き立てを食べてみたいです。