きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

au STARからCMでお馴染みの三太郎お弁当箱がクリスマスプレゼントに届きましたので、開封してみました。

au STARから、三太郎お弁当箱が当選しました。

10月の末にau STARに登録した時に、応募してみました。

 

今日のお昼ぐらいにヤマト運輸さんよりクリスマスに届きました。

特にAmazonなどの注文もなかったので、なんだろうっと思っていましたが

ダンボールが「au STAR」だったのでわかりました。

 

早速、スプラトゥーンのジャッジくんにも開封を見守ってもらいます。

f:id:minamikazekaoru:20161225153541j:plain

 

ダンボールを開けると、三太郎たちの写真とメッセージ付きです。

f:id:minamikazekaoru:20161225153715j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

3段それぞれ、桃、鬼ちゃん、金太郎と柄が変わっていて可愛いです。

風呂敷もついてます。

f:id:minamikazekaoru:20161225154320j:plain

内蓋を外すとこんな感じでした。

f:id:minamikazekaoru:20161225154018j:plain

お弁当箱ですが3段のお重ですね「おせち」を入れたり、お花見にも使えそうです。

 

au ユーザーの方は、au STARに登録(無料)するとプレゼントや特典が色々あります。
登録しておいた方がいいでしょう。

機種が限定されていますが、機種変更がお得になる特典などがありますよ。

今月は、イエモンの「ALRIGHT」が無料でダウンロードできます。

データ使用量によって、年に1回ですがポイントがチャージされました。