きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

今日のおやつは、セブンプレミアム あまおう苺クリームホイップコロネだよ。色々な甘さが楽しめるコロネだよ

朝ごはん兼おやつにいただきました。

今週の新商品ということで、昨日セブンのHPをチェックした際に写真を見て食べて見たいということで買ってきました。

 

スポンサーリンク

 

 

セブンプレミアム「あまおう苺クリーム&ホイップコロネ」

福岡産のあまおう苺と北海道産のミルクホイップを使用したコロネになります。

f:id:minamikazekaoru:20170108134118j:plain

 

カロリーは、332kcalとチョコレートやホイップクリームが使われている割には高くないかなという印象です。

f:id:minamikazekaoru:20170108134209j:plain

コロネに、苺チョコが半分コーティングされていて、白いハートぽいチョコもトッピングされています

f:id:minamikazekaoru:20170108134357j:plain

結構食べ応えのある大きさで、見た目もピンクで可愛いです。

f:id:minamikazekaoru:20170108134514j:plain

あまおう苺ソース(果肉なし)とホイップクリームがしっかりと入ってます。

あまおうのちょっと甘酸っぱさとチョコの甘さとホイップと色々な味が楽しめます。

甘みがしっかりとしているので、ブラックコーヒーにもあいました

f:id:minamikazekaoru:20170108134558j:plain

チョコレートがかかってるところくらいまでに、あまおうソースが入って最後の2巻くらいまでホイップが入ってました。

f:id:minamikazekaoru:20170108134821j:plain

色々な甘さが楽しめて、甘いものが食べたい時にいいですね。

1月5日と1月15日は、「いちごの日」ということでセブンでいちご商品がたくさん掲載されていたので、他にも食べて見たいです。