きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

ドクターXの大門未知子が、最終回で着用の衣装を発見。レトロな柄が可愛かったあのワンピは、グレースコンンチネンタルだった

ドクターXが最終回でした。好きなドラマだったので寂しいです。

今日は、ほぼリアルタイムで視聴しました。

 

その中でも、中盤で登場した「レトロ柄のワンピ」が一番気になっていたのですが

やはり、グレースコンチネンタルでした。

 

現在、オフィシャルやAmazonでは色違いの販売はしているようです。

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)Diagram(ダイアグラム)リーフアンゴラワンピース

 

GRACE CONTINENTAL Diagram

グレースコンチネンタル ダイアグラム

リーフアンゴラワンピース

大門先生が、着用してのはカラーは「レッド」でした。

 

最終回、中盤のシーンで博美を車椅子で押してきて会話しているシーンで着用していました。

白衣の下に着用されていましが、存在感を放っていました。

 

今日、判明したのですが大門先生、生脚だったんですね。

綺麗すぎる美脚で羨ましいです。

 

スポンサーリンク

 

過去の7話から10話もグレースコンチネンタル衣装を別記事にまとめてあります。

www.kitakazekaoru.com