きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

中目黒にある冷凍食品の専門店「ピカール(Picard)」に行ってきたよ。可愛いフランスのマカロン、エクレア、エスカルゴまで揃ってる見るだけでも楽しい!

中目黒にある冷凍食品の専門店「ピカール(Picard)」に行ってきたよ。可愛いフランスならではのマカロン、エクレア、エスカルゴまで揃ってる見るだけでも楽しい!

 

中目黒駅から徒歩圏内にピカールがオープンしました

フランスを中心とした冷凍食品専門店とイオンが提携してショップができました。

ニュース番組でも話題になっていたので、気になっていました。

f:id:minamikazekaoru:20170301194110j:plain

スポンサーリンク

 

 

見た目も可愛いスイーツが充実

エクレアやマカロン、タルト、タルトタタン、ミニカヌレ、ティラミスなど充実のラインナップです。

f:id:minamikazekaoru:20170301194104j:plain

エクレアは、色とりどりでお土産などにも良さそうです。

f:id:minamikazekaoru:20170301194056j:plain

こちらは、クロッカンショコラ、フルーツティラミス、マカロンなど

f:id:minamikazekaoru:20170301194010j:plain

スイーツ以外は?

キッシュなどの食事系も充実、スープなどもあります。

f:id:minamikazekaoru:20170301194015j:plain

ビオ(BIO)系の商品もいろいろ買えます

f:id:minamikazekaoru:20170301194020j:plain

冷凍食品の定番のピザもいろいろあります。

f:id:minamikazekaoru:20170301194026j:plain

ロブスターも1匹から買えます。

f:id:minamikazekaoru:20170301194034j:plain

 パイ包みやエスカルゴもあります。

f:id:minamikazekaoru:20170301194048j:plain

冷凍パンが色々あります

ハード系から、ワッフルやクロワッサンなど充実しています。

(写真撮り忘れてました。)

 

輸入品の為、各ショーケース欠品が目立ってました。(2017年2月訪問時)

f:id:minamikazekaoru:20170301194041j:plain

今回は、この後食事の予定があったので購入しませんでしたが、冷凍パンなどBIO系のスープやスイーツを買って見たいと思います。