きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

その後の脱毛サロン、ミュゼからの返金結果を報告するよ。解約時の注意点を追記しました。

(結果)

約束どおり、8月1日に無事にミュゼからの振込がありました。

午前中に、指定の銀行口座の残高照会をしたところ振込まれてました。

 

スポンサーリンク

 

これから、解約される方へ 

振込前に、更新をしたかったのですが解約書類を確認したところ

 

解約書類に、肝心な振込予定日などのルールや記載はなく

担当者との完全な口約束という状態になってしまっていたので

 

不安でした。

 

現在は、振込予定日などの記載が書類にあるのか不明ですが 

証拠として、手続き中の録音や

もしくは、担当者の方に振込予定日を解約書類に一筆書いてもらうのも

良いではないかと思いました。

 

その後、何か書類が届いたりなどはなく振込を持って終了のようです。

更新が遅くなりました。すみません。

 

前回の解約手続きの記事はこちらから

kitakazekaoru.hatenablog.com