きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

ココナッツオイルでダイエット継続中の今朝の体重を報告するよ。リバンウンドはなし、順調

最近、おやつ記事ばかり書いている私ですがダイエットは続けています。と言っても、

アマ二油を取らずに、ココナッツ油のみで継続中です。

アマ二油の価格が高いので、試しにココナッツ油のみでしています。

 

詳しい過去記事は、下記にリンクあります。 

 

お酒もおやつも、ご飯もちゃんと食べています。

今朝(2016/12/8)の体重は、

画像の左の数値(51.75kg)、朝食後は表示体重(51.95kg)と

前回の報告から、リバンドなしでほぼ変わらずと順調です。

f:id:minamikazekaoru:20161222135538j:plain

スポンサーリンク

 

 

 過去の変動体重メモです。↓

www.kitakazekaoru.com

 

最近、飲んでたココナッツオイルは、こちらになります。

一番左が今飲んでるものです。

 

有機JAS認定のものがいいかと、真ん中のも試してみましたが

味が前の方が好みだったのと、オイルの劣化防止の為にミニサイズに変更しました。

f:id:minamikazekaoru:20161222135558j:plain

Amazonから、安く買えて助かってます。ゆるーく、今後も体重を見守っていきたいと思います。

ベトナム産ですが、国内の食品工場で充填しているので安心です。

エキストラバージン ココナッツオイル ベトナム産 200g

エキストラバージン ココナッツオイル ベトナム産 200g

 

 オーガニック、有機JAS認定はこちらのココナッツオイル

 

 お料理など、色々使いたい方は大容量のお得なこちら

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへにほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村

 

体重管理に使っている。便利な体組成計つき

データーは、スマホでも管理できます。

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン PC・スマホ対応 レッド HBF-252F-R2

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン PC・スマホ対応 レッド HBF-252F-R2

 

 

www.kitakazekaoru.com