きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

今日のおやつは、セブンイレブンのチョコマフィン♡見た目も可愛い、しっとりモチモチ食感が美味しいよ

今日のおやつは、セブンイレブンの「チョコマフィン」をいただきました

見た目が可愛かったので、選んでみました

f:id:minamikazekaoru:20161222152057j:plain

 スポンサーリンク

 

 

開封

スウィートチョコレートが、大胆に埋め込まれてます〜

写真映えしますね♪

f:id:minamikazekaoru:20161222152119j:plain

 ちょっと、食べてみましたの図↓ 

f:id:minamikazekaoru:20161222152142j:plain

 いつもなら、ここにココナッツオイルをかけたいのですが、自宅の在庫切れのため、このままいただきました。

 

食べて見た感想は?

生地のお味は、自宅でも作れそうな感じでしたが

ふわふわ感とちょいモチ感がいい感じで、この焼き上がりは難しいと思いました。

甘さは、控え目でいい感じです。

 

 気なるカロリーは? 

今回、カロリーをチェックせずに購入しましたが「341Kcal」まずまずのカロリーですね。

f:id:minamikazekaoru:20161222152204j:plain

思ったよりも、ボリューム感があり、お腹への満足度は高かったです。

 

 
ダイエット中でも食べたい方は、ココナッツオイルを塗ることをオススメします。

ココナッツオイルとアマ二油で-3kダイエットした記事は、こちらから↓

kitakazekaoru.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村