きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

今日発売のイケメンゲーム◎FF15が届きました。購入したのは、Amazon限定特典のファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」

今日発売のFF15が届きました。

趣味の一つなのですが「イケメンキャラをゲームプレイする」のが好きです。

今回は、スクエニのFF15が届きました。

開発期間は10年とも言える。待望の新作FFシリーズ15本目です。

発売前から、交通広告でも見かけたりとテンションが上がってました。 

すごくいいコピーがたくさんあって、面白かったです。

ちょっと車内だったので、これくらいしか写真撮れませんでした。

f:id:minamikazekaoru:20161222150543j:plain

(写真は、今年のTGSに行く電車での車両広告です。1車両丸ごとFF15でした)

 

体験版で、すでに4人のイケメンたちを確認しておりますので楽しみです。

スポンサーリンク

 

 

今回もAmazon特典ありの初回限定版にしてみました。

他の商品と発送がなかったので、午前中にポストへの投函になってました

他の商品(定期便)があると、夕方や夜間の配送になることもあります

f:id:minamikazekaoru:20161222150558j:plain

 

パッケージはこんな感じです。

f:id:minamikazekaoru:20161222150614j:plain

中身は、こんな感じです。

f:id:minamikazekaoru:20161222150630j:plain

 

気になるDL時間は?結構かかったよ

早速、PS4へディスクを入れましたが、更新が5分と次にセーブデータの作成に30分くらいかかりそうです。

データーコピーがあるので、何かやりながら待つことをオススメします。

 

ちょっと高いけど、Amazon特典の良さは?

初心者には、ありがたいある程度強い武器が特典(大人の力によって)ゲットできます。

正宗なかなか、強くて役に立ちました。

 

www.kitakazekaoru.com