きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

肌のターンオーバーを助ける「れんげ化粧水」使ってみて10日間目をレポするよ

肌が綺麗な人に教えてもらった、「れんげ化粧水」を使い始めて、11日目に入りました。

1日1〜2回の使用になります。

2、3日目ぐらいから、肌のキメが整ってきたを感じました。

残り量は、だいたい1/3位なので、1ヶ月1本くらいのペースですね。

使用箇所は、顔とデコルテと両ひじ下です。

f:id:minamikazekaoru:20161222163804j:plain

まだまだ、ターンオーバー中なので肌の赤みが気になりますが

下地で十分カバーできる色ムラだったので、もうしばらく続けてみたと思います。

毛穴の汚れも落ちてきて、引き締まってきて入る感じです。

 

ひじ下は、しっとりとした肌の質感に変わりました。

冬は、カサカサするので、こちらもイイ感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

超乾燥肌なのですが、全く乾燥することもなく、かなり優秀です。

 

今、こちらだけでケアしていますが、少したるみが気になってきたので

これからは、1日1回といつものケアにしてみたいと思います。

 

 詳しい使用方法、楽天直営店は下記のリンクから見れます。

 

 

Amazonは、こちらから↓ 

れんげ研究所 れんげ化粧水 140cc×3本

れんげ研究所 れんげ化粧水 140cc×3本

 

続編、1ヶ月後はこちらへ↓

 

www.kitakazekaoru.com

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへにほんブログ村 美容ブログへ

 

 

kitakazekaoru.hatenablog.com